お知らせ

お知らせ

展示会出展のお礼

「しずおか新産業技術フェア2006」へのご来場並びに弊社ブースへのお立ち寄り頂き有難う御座いました。
めっきや塗装について、ご不明な点が御座いましたら、何なりとお問合せ下さい。弊社担当者よりご連絡させて頂きます。
今後も、さまざまなニーズにお答えできるよう技術の向上に励んでまいりますので、宜しくお願い申し上げます。


展示会出展のお知らせ

「しずおか新産業技術フェア2006」
開催日時 : 10/12(木)13(金)14(土)
         10:00~17:00
      (12日は9:30開催、最終日は16:00まで)
開催場所 : ツインメッセ静岡(北館)
       静岡市駿河区曲金3丁目1番地10号

環境対応型表面処理として、亜鉛ニッケル合金めっき(ジンロイ)/黒色3価クロム化成処理/ノンクロム型トップコートを施した表面処理品の展示などをメインに当社の製品をご紹介させて頂きます。
当社のブースは、A-3です。皆様のご来場をお待ちしております。


排水処理異常報知システム

静岡工業技術センターとの共同研究により開発しました排水処理異常報知システムが、 製品化(販売元:株式会社望月鉄工所)されました。 そこで、新たに西テクノ工場へも同様に設置して、運用を開始しました。


分析室・実験室新設

本社工場に分析室及び実験室を新設致しました。
最新の分析機器による社内分析の充実化を行い、品質及び環境管理に勤めております。
また、表面処理に於いて、今までできなかったことへの挑戦を可能にし、 試作実験など、幅広いニーズに応えられる様に努めております。


満開

サクラ咲く
毎年のことながら
あまりの見事さに
声も出ず

今年も当社西側のサクラの名所が満開を迎えました。
慌しい毎日たまには、見上げてみませんか?
当社にお越しの際は、是非足を止めてみてください。


2005環境報告書の発行

2005年12月に環境報告書を発行しました。 今回が初めての発行の為、今まで行ってきた環境活動を数多く掲載しております。

>> 2005環境報告書

ページのトップへ戻る